FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
だいぶ、ごぶさたいたしました・・・。

なんだか、パソコンがヘンです。
かんじの へんかんが できません。

なので あまり かかないことに します。

たまには いいかもね。

IMG_3037w

フランケンを おもいえがくと つい「かいぶつくん」の
「フンガーー」を おもいだすので まえがみ ギザギザと
キズをたてよこ に いれないようにしたら

おきょうしつの せいとさんが このフランケンを みて
「アクシデント・カップル」の クさん みたい・・・
って おっしゃってました。 あはは。


「かいぶつくん」といえば、このところ よなよな 嵐の…あれ?

???????

つい、癖で変換キーを押したら、変換できるようになってる…
どーゆーこと????

まぁ、いいか。

んで、最近、夜な夜な 嵐の大野君が夢に出てくる。
別に嵐のファンってわけじゃ、ないのですが、こう、毎晩 現れると
「私って、大野君のファンだったのかな???」とか思ったりして
変な感じ。

ちなみに、4年の娘は、翔くんか大野君がいいんだって。

昔は、帰省のたびに、長い道中「まだ、着かないのーーーーー(泣)」
を10分おきに繰り返していた娘ですが、
今年は 「嵐の曲の各パートを誰が歌っているでしょうクイズ」で
盛り上がって、飽きずに帰省できました。

娘と そんな会話が成り立つようになったんだなぁ…
っつーか、たいがい、相葉くんと翔くんの声くらいしか、娘には
聞き分けられないんだけどね。
そして、昨日の「VS嵐」で英語を話す翔くんを見て、ますます
「かっこいーーーねーーー♪」と言っていた娘なのでありました。

IMG_3041wjpg

母ちゃんは「嵐」までが精一杯だと思うぞ。
それ以上若いアイドルの話には着いていけなくなっちゃいそうだ。
もう、すでに「にゅーす」も「関ジャニ」も「かつーん」も
わけわからんし。グループ名さえ書けんし ($・・)/~~~

あぁ、あまり書かないって言ったのに、長くなっちゃった…

どうでもいい長文を許してくださる人は、下のバナーをポチッとどうぞ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
フェルトのハロウィン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
masakiさん
あれは、バケモノたちの タマゴだった のですな。

masakiさんち にも タマゴがありましたっけ。
うちにも まだ いくつか タマゴが のこっているのです。
どんな バケモノが うまれるのか たのしみですね。

っつーか、また かんじへんかん できないですが・・・(>_<)
ハロウィン フランケン
いつぞやの、

卵が孵ったのかしら

こちらの卵も確かめて見ますね♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。